いちご微熱?(いちご4歳9ヶ月・みるく2歳10ヶ月)

今日はデパートでウインドーショッピングでも・・・と思い栄へ出かけてみたものの。
なにやらいちごの手が熱い。
これは微熱でもあるのでは?と買い物もそこそこに家へ戻る。
ランチは少々食べたものの夕食はほとんど食べず。
そのかわりモロゾフのチーズケーキはぺろりとたいらげて布団に入った。
そして1時間後。
寝ながら嘔吐。
鼻水とセキも出ているし。
これはパパから風邪をうつされた可能性大。
熱はいまのところ出ていないようだが・・・
明日の軽井沢は無理かなあ。
本人は移動する気まんまんのようだけれど。
とりあえず今晩様子を見て明日いちごの体調がよければ移動しようかな。