軽井沢へ(いちご4歳9ヶ月・みるく2歳9ヶ月)

お昼少し前に名古屋を出発して軽井沢へ。
いちごとみるくは寝っぱなし。
昼食をとるためにSAによったところレストランが行列していたのでおにぎりなどを買って車中でランチ。
私がトイレに行っている間の父娘の会話。
パパ:「ママ遅いな。ママおいていってもいい?」
いちご:「ダメ!かわいそうだからダメ!ママおもしろいからダメ!」
ん?おもしろいから?
そういえばさっきパパが運転している時に「パパかっこいい〜。ママはおもしろい〜。」って言ってたっけ。
なんでパパは「かっこいい」で私は「おもしろい」なんだろう。
まあいいんだけどね。
2回休憩してだいたい5時間で軽井沢へ到着。
パパさん、運転おつかれさまでした。ありがとう〜。
さすがに軽井沢までくると涼しいね。
夜は寒いくらいだわ。
せっかくの連休だからパパといっぱい遊ぼうね〜。