大阪へ(いちご4歳6ヶ月・みるく2歳6ヶ月)

今日は大阪へ移動。
いちごとみるくの体調はまだ完全ではないけれど金曜日から幼稚園がはじまるのでそろそろ帰らなくては。
食欲がないだけで元気は元気なのでえいやっと覚悟を決めて出発。
みるくは車に乗ってすぐに寝てしまい途中少し目を覚ましただけであとは眠りつづけていた。
いちごは家を出る前に少しうとうとしていたので車に乗ってからはなかなか眠れなかったようだ。
かわいそうに。
それでも途中からは少し眠れたようだ。
天気予報は晴れのち雨。
雨が降る前に急いで帰ってしまおうと朝のうちに出てきたが一日中快晴だった。
天気予報め。
帰宅するなりパパから頼まれた書類を発送するためヤマト便へ。
明日必要な書類ということで早朝便を指定したらなんと1000円もかかった。
ちょっとショック。高いなあ。
移動で疲れているので今日はお買い物にも出かけず家で休養。
いちごとみるくはビデオを見たりオモチャで遊んだり。
その間に私は荷物の片づけ。
けっこう量があるので大変だ。
夜は今日もうどん。
いちごとみるくで半玉ずつ分けたのだがそれでも残した。
まだまだ食欲は回復しないようだ。
来週までにはなんとか完治しますように〜。