ジオス無料体験レッスンと事故(4歳5ヶ月・2歳5ヶ月)

今日はジオスの無料体験レッスン。
今まで見てまわったスクールと違ってジオスはカウンセリングからはじまった。
遊びながら数・色・物の名前・曜日などをどのくらい知っているかをチェックをし、ライティング・リーディングレベルも少し確認する。
この時点でかなり好印象〜。
幼児用の教材ではいちごには少しものたりないだろうということで小学生用の教材を使用。
先生がアメリカの方だったので最初少し緊張していたいちごも最後には楽しそうに笑っていた。
みるくは最初から全然緊張せず。
とても楽しい時間を過ごせた。
個人にあわせて柔軟に対応してくれるところが良い。
宝くじで3億あたったら即入会させたいところだ。無念。
駐車場から出る時にかなりナナメに停まっている右の車をよけようとして左の車にひっかけてしまった。
ショック。
申し訳ないことにバンパーにキズをつけてしまった。
ちなみにうちの車は左ドアにキズ。
相手の車は保険でなおせるが車両保険に入っていないためうちの車はなおらない。
かなしひ。
車のキズを見るたびに自戒することにしよう。
ショックのあまり夕食も食べられず。
でもまあ、誰もケガがなくてよかった。