BabyG(いちご4歳2ヶ月・みるく2歳2ヶ月)

今日はサンマルクでバースデーディナー。
せっかくだからいつも行かないお店にしたら?とパパが言ってくれたがみるく連れで静かなお店は行きづらい。
サンマルクなら焼きたてのパンが好きなだけ食べられていちごもみるくも喜ぶし多少うるさくても大丈夫だ。
私もパンが大好きなのでうれしい。
テーブルの上に赤いキャンドルが飾ってあった。
みるくはキャンドルを見ると反射的にバースデーソングを歌う。
「Happy Birthday Dear Mommy〜♪」と歌いながら首を左右にふっている姿はお人形みたいでかわいい。
いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいものだ。
おいしいパンをたくさん食べてこれまた幸せ〜♪
やっぱり自分でつくるパンとはぜんぜん違う〜。おいしい〜♪
食後、JPへ。
A4用紙とプリンターのインクを買うために行ったのだけれど両方とも売り切れ。
これで2軒目。
インクはともかくなぜ紙???
目的果たせずかわりにBabyGを買ってもらってしまった。
電波時計でかつソーラー。無敵のG-Shockだ。
ずいぶん前から欲しいと思っていたのだが女性ものは最近ようやく発売されたばかりなのだ。
うれしい〜。
私が時計を物色している間いちごはなぜかハブラシを物色。
電動歯ブラシの替でディズニープリンセスの絵柄のものを見つけてしまったらしい。
シンデレラと白雪姫がプリントされている。
「これほしい!これほしい!」と目を輝かせて言うのでしかたなく一緒に購入。
大喜びで歯磨きしていたのでまあよしとしましょう。
パパさん、今日はいろいろありがとうございました。