お買い物(いちご4歳0ヶ月・みるく2歳0ヶ月)

今日は朝から梅田へお出かけ。
まずはパパの会社により、修理に出していたPCを受け取る。
それからイタリアンレストランでパスタランチを食べてから梅田でお買い物。
いちごに今年のハロウィンは何になりたいか聞いたところ「I want to be a witch!」と言っていたので黒のサテン生地を購入。
魔女のマントと帽子をつくらねば。
次にパパのスーツを見に行ったがぴんとくるものがなかったので今日は購入を断念。
少し街をぶらぶらしてから病院へ。
今日のいちごはなんだかぼーっとしていた。
何を聞いても「わからーん」と答える。
なんだかへんなかんじ。大丈夫か?
咳はおさまり体調は良さそう。
明日の血液検査で退院できるかどうか決まるかな。
パパは夕方の便で博多へ。
なんだかすごく疲れて眠い。
パパもへろへろしながら出かけていった。
大丈夫だろうか。
今週も一週間がんばろう〜。