台風が・・・(いちご3歳10か月・みるく1歳10か月)

台風が近づいている。
今日はずっとニュースを見ながら過ごした。
何度見ても台風の進路は変わらない。
明日九州も大阪も台風の勢力圏内に入るだろう。
私達は明日の午後新幹線で博多へ移動する予定になっている。
運休になったらそれはそれで予定がはっきりするからいいけれど新幹線に乗ってから止ったりしたら最悪だ。
悩みどころである。
とりあえずは明日の朝台風の状況を見て考えるしかないだろう。
台風の日に子連れで移動は無謀だと私の理性は告げているが、はたして。
みるくの下痢はあいかわらず。
こちらも気になる。
そしていちごもみるくも今日もまた偏食ぎみ。
ほんっとに夏バテするわよ、君たち。