パーマ大失敗(いちご3歳9か月・みるく1歳10か月)

朝から用事をかたづける。
クリーニング→郵便局→銀行→薬局→時計屋→100円ショップ→問屋スーパー
これだけまわったらあっというまにお昼になってしまった。
帰宅してお昼ご飯を食べる。
昼食後いちごとみるくにビデオを見せておいてそのすきに美容院へ行く。
うちから歩いて1分のところに美容院ができたのだ。
ずっとロングにしていた髪を思い切ってばっさり切る。
ここまではよかった。
髪が少ないのでボリュームを出すためにパーマをかけたのだがこれが大失敗だった。
とてもとても気に入らない。
ショックだ・・・・・・・・・・・・
いちごにどう思うか聞いてみたが「ママの髪型へん?」と聞いても「ママの髪型好き?」と聞いてもどちらも答えは「うん」だった。
あてにならない返事だのう。
週末パパに会うまでになんとか修正できないだろうか・・・・・・