帰宅(いちご3歳8か月・みるく1歳8か月)

ベッドに一人で眠るのは久しぶりなのでものすごくぐっすり眠れた。
いちごとみるくにけられたりたたかれたりするからいつもは熟睡できないのだ。
朝7時半に羽田を発ち8時半伊丹着。朝10時前には帰宅した。
みるくは泣きながら二度寝をしたようでパパと一緒にベッドで眠っていた。
いちごはソファに座っていたが泣いていたらしく頬に涙のあとが残っていた。
ごめんねー。ママはもう帰ってきたからねー。
いちごのリクエストで朝食にホットケーキをつくってみんなで食べる。
パパはごはん党なので週末用につくっておいたビーフシチューとごはん。
留守中、ありがとうございました。
午後はみんなでお買い物に行く。
私のPCを新調してもらう予定だったのだが改装前の店じまいセールでPCは売れてしまっていた。
かわりになぜかテレビを買ってしまった。
そろそろ今使っているテレビがご臨終なので買い換えを検討してはいたがまさか買ってしまうとは。
あと1年は今のPCをだましだまし使っていくことにしよう。
パパは夕方博多へ飛ぶ。
今週もお互いがんばりましょう・・・・・・