JとKのおはなし(いちご3歳7か月・みるく1歳8か月)

今日はワイルドバンチのアルファベットのお話を見に行く。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~W-BUNCH/abc.html
今回のお話はJとK。
車の中でずっとCDをかけながら行ったのでいちごもみるくもノリノリ。
みるくがCDにあわせて「Letter J J J 〜♪」と歌いはじめたのでびっくりした。上手ではないか。
お話は今回もおもしろかった。
いちごは大笑いはしないものの「んふふ〜」というかんじで静かに笑っている。笑い方までシャイなやつだ。
みるくはうしろの方でパパにかまってもらい、曲にあわせて踊って楽しそうにしていた。
私も楽しかった。次回LとMのお話は8月。またこようね。
公演後、風月でお好み焼きを食べる。
広島焼きのおいしさにはかなわないが、なかなかおいしかった。
いちごとみるくも喜んで食べていたが味が濃すぎるためか量はそれほど食べなかった。
そのため家に帰ってからお腹が空いたらしく午後4時くらいでご飯が食べたい言い出した。
うちの夕食はだいたい5時〜6時の間なのだが今日は早めの夕食ということで4時半にスタート。
パパは7時前にはお仕事に出かけるからこのくらいの方が余裕があっていいのかもしれない。
家族4人そろってのんびり夕食をとることができる日曜の夕方はとても幸せだ。
うーん、うれしい。
のんびりと夕方の時を過ごした後、パパは博多へ飛びたっていった。
今週もがんばっていきましょう〜!