大阪へ(いちご3歳7か月・みるく1歳7か月)

11時にチェックアウトをしたあとホテルでランチを食べる。
私の大好きな紅茶専門店レピシエのレストランが入っているのだ。
ティールームは全国に何カ所かあるがレストランは日本でここにしかないのだという。
ランチビュッフェをのんびり楽しむ。
お料理はどれもおいしかったがなかでもビーフシチューが絶品であった。
ああ、満足。
食後にドームまでお散歩し、そこからバスにのり博多駅へ移動。
さらに地下鉄で2駅のり博多空港へ。
帰りは飛行機で大阪まで飛ぶのだ。
いちごは「今日は飛行機乗るのね」とご機嫌だ。
ビュッフェであまり食べなかったためにお腹がすいて泣くみるくにおにぎりを食べさせてから搭乗。
乗ってからはお菓子を与えたり、オモチャの飛行機を組み立てて遊んだりしていたらすぐに着いてしまった。
さすがに飛行機は早い。
モノレールにのって途中でパパとはお別れ。
パパはこれからまた新幹線に乗って岡山まで戻るのだ。
お疲れさまでございます。
楽しかった週末は終了。また明日からがんばろう〜。