みるく日経新聞広告決定!(3歳4か月・1歳4か月)

今日は朝からいそがしい。
隣市のサークルに行き、お昼を食べたら今度は英語サークルだ。
と、思っていたら英語サークルメンバーから続々と風邪でお休みという連絡が入った。
よって、英語サークルはキャンセル。
しかし会場までキャンセル料を支払いにいかねばならない。
お買い物をし、キャンセルに行き、クリーニングに寄り・・・・・・といろいろしていたらあっというまに夕方になってしまった。
夜、パパが博多から帰宅。
明日は日帰りで東京出張。
明日の夜には愛媛に移動して弟君の結婚式に出席だ。
日曜日には大阪に戻り、その足でパパは東京へ移動。
ばたばたと忙しい日が続く。
そんな中、今日うれしいニュースが入った。
一昨日の撮影の結果、みるくが採用になったのだ!
半分以上あきらめていたのでこの知らせはかなりうれしかった。
3月3日の日経新聞沢井製薬の広告にみるくが載るのだ。うれしい〜!!!
どんなしあがりになっているのだろうか。とても楽しみだ。
ちょうどいいことに我が家は日経新聞をとっている。
でももう一部くらい欲しいから当日は駅の売店まで買いに行ってしまうことだろう。
早く3月3日にならないかな〜。