ぐずるいちご(いちご3歳1か月・みるく1歳1か月)

郵便局で用事をすます。
午後は歯科検診を受ける。
そのあとでリサイクルショップを見に行く。
いちごはぐっすり眠っているので車にのせたままさっと店内を物色。
みるくはご機嫌で店内を探索している。
ディズニーメリーをひっぱったりして遊んでいる。
洋服やおもちゃがいろいろあるので、見て回っているだけでも楽しいようだ。
いちご用のズボンを3本と、みるくのベストとコートを1枚購入。
どれも100円〜200円くらいのお値段だ。ありがたい。
いちごは家に帰るなり新しいズボンをはきたがり「お着替えする」と言い出したが
とりあえず洗ってからにしようねと説得。
気に入ってくれたようでよかった。
さっきまで眠くてぐずって泣いていたのにね。
最近いちごはちょっとしたことですぐにぐずって泣く。
少しストレスがたまっているのかもしれない。要注意だ。