ベッド等返却(いちご満2歳11ヶ月・みるく11ヶ月)

今日は友達にベビーグッズを返却に行く。
ベビーベッド、ハイ&ローチェアー、セサミプレイマット、空気イス、ほ乳瓶やおもちゃ、洋服などなど。
それはそれはたくさんのものをお借りしていたのだ。
Kさんご一家にはお世話になりっぱなしである。
おかげで大物や洋服などほとんど買う必要がなかった。
赤ちゃんのものは1〜2年で使わなくなってしまうので借りてすむのはものすごくありがたいのだ。
感謝感謝である。
いちごが借りて着ていた赤ちゃん服は現在再びみるくが着ている。
もうしばらくお借りすることになりそうだ。
A型ベビーカーも引き続き年末までお借りすることになった。
そのあとはまた別の家庭で使われることになっているのだ。
友達の輪というのはいいものだ。
いちごはかき氷をごちそうになって「おいしい!」とご機嫌だ。
かき氷を食べたあと、1歳年上のYちゃんと一緒に遊んでいる。
みるくは広いお部屋の中をハイハイしたり歩いたりしてうろうろしている。
少し眠くなってきているようだ。
Yちゃんと一緒にオセロで遊んでいたいちごが泣き出した。
いちごも眠くなってきたのだろう。
お昼ごはんのお寿司を買って帰ろう。