初オーディション(いちご2歳7ヶ月・みるく7ヶ月)

モデルエージョンシーから仕事の依頼がきた。
今日はそのオーディションだ。
クライアントからの候補にあがるとまずはオーディションがあるのだ。
そのオーディションに通れば、実際の撮影になる。
今回は赤ちゃん本舗の秋冬カタログの撮影らしい。
いちごもみるくも二人とも候補にあがったのだ。
指定の場所に行ってみると小さな小さなスタジオだった。
かわいい赤ちゃんや子供がたくさんきていた。
こんなに他にも候補がいるのだったら、まず無理だろうな〜と思いつつテスト撮影。
いちごはやっぱり笑えなかった。緊張して無表情で立っている。
みるくは上機嫌でにっこにこ。
どうやらみるくは気に入ってもらえたらしい。
もしかしたらみるくには仕事がくるかもしれない。
オーディションに通った場合は来週撮影である。
どうなることやら。
もし合格して登録することになるのなら、その分稼いでもらわねば!