あんスタカフェ(いちご19歳10ヶ月・みるく17歳10ヶ月)

今日はいちごとあんスタコラボのアニメイトカフェ。
一回目は抽選にはずれたけれど、二回目で当選。
コラボメニューもおいしそうでよかった。
いちごはKnightsのグラタン、私はUNDEADのカレーにした。
カレーはぴり辛でおいしかった。
グラタンもおいしいらしい。
アクキーがめずらしくブラインドじゃなかったので2種類選び、あとはアンデのポーチを購入。
いちごはトリスタのポーチとアクスタを購入。
4分の1の確率で推しをひきあてていた。
すごい。
私は4分の2の確率なので今回はいけるのではないかと思ったが惨敗。
ブラインドで推しが当たったためしがない。
もう二度とブラインド商品は買うまい。
今回のポーチはまあいいけれど。
ようやく入荷したカラマリポスターを受け取り、ハートアップコンタクトでスタマイコラボのクリアファイルを全種類ゲットしてからレインボーパンケーキへ。
期間限定の桃パンケーキとかき氷をいちごとシェアして食す。
美味なり。
充実した一日であった。