矯正歯科と足の痛み(いちご大1・みるく高2)

今日はいちごみるくを連れて矯正歯科。
いちごは順調。
みるくも順調だけど、夜だけ少しはめておくようにとのこと。
最近入れてないようだったけれど、ちゃんとはまるのだろうか。
心配だ。
次回いちごは一年後でよいと言われたけれど、虫歯と歯石のチェックをしてほしいから二人とも半年間隔で連れて行こうと思う。
いちごは午後からバイトへ。
帰宅後いちごが「足が痛い」という。
「左足が痛い」らしい。
病院行く?と聞くと「うーん・・・いこうかな・・・」といちご。
いつもなら何度聞いても行かないと答えるいちごが病院へ行く気になったということはかなり痛いのではいだろうか。
心配だ。
どこの病院へ連れて行こうかなあ・・・。