明日は誕生日いちご18歳11ヶ月・みるく16歳11ヶ月)

パパが買ってきてくれたイクラをさっそくご飯にのせながらみるくがつぶやく。
「あー・・・。この前のイクラとウニの瓶詰めは最高だった。あれは本当に幸せな日々だった・・・」
前回の北海道出張の時にパパはイクラとウニの瓶詰めを買ってきてくれたのだが、それが大層美味しかったのだ。
ウニはないけれどイクラがあるじゃないか。
喜んでイクラ丼を楽しみたまへ。
ちなみに前回の瓶詰め二種はけっこうなお値段だったようだからあれはまた今度機会があったら、だね。
午後、カタログギフトで申しこんでおいたステーキが到着。
明日のみるくの誕生日用だ。
バースデープレゼントはいまだにリクエストが届かないけれど、何にするのかなあ?