Tシャツ探しと恵方巻き(いちご高3・みるく高1)

いちごは今日からしばらく入試が続く。
私は何もできないので見守るのみ。
とにかく健康第一で2月を乗り切れますように。
いちごにお弁当を持たせて送り出したあと、みるくの朝食と昼食を用意してから水道橋へ。
とあるTシャツを探してお店探索。
前見頃のデザインは同じだけど後ろは違うTシャツと後ろ身頃のデザインは同じだけど前は違うTシャツを発見。
分解して縫い直せばよしと2枚セットで購入。
お店の方いわく今ある在庫のみで再販はしないということなので、「ぜひ欲しい」と言う友人たちのためにさらに2セット購入。
なぜなら3セット分しか在庫がなかったから。
買い占めてしまってごめんなさい。
達成感をかかえつつ、ついでに渋谷のタワレコに寄ってパネル展を見学。
デパ地下で恵方巻きを3種類購入して帰宅。
いちごは夕方帰宅。
おつかれさま。
恵方巻きを食べて豆まきがすんだら今日は早めに寝てください。