カウコンうちわ発送(いちご18歳3ヶ月・みるく16歳3ヶ月)

昨日大学の出願手続きが終わったので、のびのびになっていたカウコンうちわも発送した。
頼まれた枚数によってかなり重さが変わるので、送料はまちまち。
Kちゃんに頼まれた4枚セットは箱づめしたのでゆうパックにするべきか否か悩んだが、普通郵便の方が安かったので定形外にて発送手続き。
送料が安い分、保障がつかないので心配ではあるがそこはまあたぶん大丈夫だろう。
郵便局さん、よろしくお願い致します。
ところで。
今朝もみるくはめざましを自力でとめて起きてきた。
驚くべきめざまし効果だ。
同じめざまし時計をいちごにもプレゼントしようかな・・・
とつぶやく私にみるくが
「じゃあ、僕が朝とめたらそのままいちごの部屋に(めざましを)持って行くよ」と一言。
なんて素晴らしい提案かしら。
ぜひよろしくお願いします。