忍びの国噺at新宿文化センター(いちご高3・みるく高1)

千葉に続き、二度目の忍びの国噺。
ネタに関しては同じものだったが、フリートーク部分は前回とまったく違うものだった。
さすがは噺家さんである。
とにかくおもしろくて何度聞いても飽きない。
楽しい時間であった。
私の4列ほど前に中村監督と和田竜先生が座っていらっしゃったので通りすがりにご挨拶。
中村監督は私の顔を見るなり「あ!」という顔をして気さくにお話してくださったので嬉しかった。
ちょっと舞い上がってしまって、気になっていた鼓楼のシーンについて伺い忘れてしまい残念。
それにしても監督、痩せてしゅっとなっていらしたなあ。
炭水化物ダイエットはやはり効果的なのだろうか。
お米もパンも大好きな私にとってはなかなかハードルの高いダイエット方法である。
トライしてみたいけれど、できるかなあ・・・。
すぐに挫折しそうだ。
今日は映画の関係者が招待されていたようで、マキタスポーツさんやオラキオさんもお見かけした。
きっと他にもいろいろな方がいらしていたのだろう。
いよいよ公開日である7月1日が近づいてきた。
初動に貢献できるようがんばろうっと。