お気に入りアニメについて語るいちご(いちご16歳11ヶ月みるく15歳)

「10月から文ストの二期がはじまるんだよー」といちごがご機嫌だ。
いつからだったっけ?
「10月5日からだよ。5日っていっても6日だけど。」といちご。
さすがくわしいですね。
一週間前になったら予約しましょう。
まだ番組表にはのってないからね。
「いちごがお気に入りのマンガがどんどんアニメ化か実写化されていく・・・。アニメはともかく実写はどうかなあー・・・。」といちご。
そうねえ。
実写化は微妙なところよね。
ももくりRELIFEは終わっちゃうし。二期やるかなあ?」
「コミコの二大巨頭だからね。やる可能性高いよね。」といちご。
視聴率がとれてたら二期もあるかもね。
魔法科の二期もいつかやってくれないかなあ。
映画は来年の初夏公開らしいけれど。
いつのまにか新刊が出ていたようだから図書館で予約したが借りられるのはいつになるかな。
のんびり待ちましょう。