Yちゃん来東(いちご16歳9ヶ月・みるく14歳10ヶ月)

Yちゃんが日帰りで来東。
待ち合わせは船の科学館駅
新橋で待ち合わせて一緒にきたというYちゃんNちゃんと合流して日本科学未来館へ。
「The NINJA 忍者ってナンジャ!?」という企画展を見たのだが、けっこう楽しかった。
上の階のカフェによったら企画展にちなんだスイーツやドリンクがあったので注文。
見た目だけじゃなくお味もよかった。
ランチは新宿伊勢丹へ移動して青柳の胡麻鯛茶漬け。
美味なり。
ティータイムは表参道のドミニクアンセルベーカリーで久しぶりのフローズンスモア。
やっぱりおいしいなあ。
夜は六本木のKIRINガーデン。
あれからもう一年経ったんだね。早いねー。なんて話しつつ。
最後は恒例のプレゼント交換をして解散。
楽しい一日であった。
気を遣わなくてもいいメンバーとの飲み会は文句なく楽しい。
次は8月。
代官山計画、楽しみにしてるね。