いちご、車でお出かけ?(いちご16歳5ヶ月・みるく14歳6ヶ月)

昨日の話だが。
帰宅後、いちごにどこへ出かけていたのか聞くと「ららぽーとで映画を見た」という。
え?ららぽーと
「友達が駅から車出してくれたから」といちご。
え?車?
同級生とお出かけじゃなかったの?
「バンドのライブの時に知り合った先輩と出かけてた」とこともなげに言ういちご。
ほほー。
デートですか?
「ちがう。友達。」といちご。
ほほー。
あぶなくないの?大丈夫?
「大丈夫」といちご。
ちなみに映画は悩んだ末「僕だけがいない街」を見たのだそうな。
結末を知りたくないからコミックはまだ読まないと言っていたのに、映画は見るのね。
「何見るかけっこう悩んだんだよー」といちご。
「でも終わり方が釈然としない」らしい。
あ。結末は言わないでね。
「言わないよ。大丈夫。」といちごが笑う。
アニメの最終回は3日後。
楽しみだね。