プリン布教活動(いちご16歳4ヶ月・みるく14歳4ヶ月)

いちごが最近プリンにはまっている。
正確に言えば、冷凍プリンにはまっている。
凍ったプリンを少し室温に出しておき、とけかけを食べるのがおいしいらしい。
冷凍プリンの次におすすめの食べ方は「プレンチトースト」だという。
食パンの上にプリンをくずしてたっぷりのせてトースターで焼くだけでフレンチトーストっぽくなるのだそうな。
できあがりを見ると確かにおいしそうに見える。
「最近はプリンの布教活動をしている」といちごが言う。
ほほう。
プリン信者は増えたのかい?
「2人増えたよ!」といちご。
「一人は冷凍プリンにはまって、もう一人はプレンチトーストを気に入ってた。」らしい。
「いちごがプリンプリン言ってるから最近はみんながプリン食べる時に写真を送ってくるよ」といちごが言う。
「おすすめのプリン情報が続々と届く」のだそうな。
プリンは好みがあるからねえ。
すごくおいしいプリンが見つかったら私にも教えてくださいな。