バンドメンバー決定と川崎散歩(いちご16歳0ヶ月・みるく14歳0ヶ月)

中学時代の友人からバンドに誘われたといちごが話してくれたのは少し前のこと。
その時点ではいちごがボーカルとギター、お友達がベース担当だった。
「ドラムがいないんだよね」と言っていたいちごさん。
その後どうなったのかと思っていたら、「バンドメンバーが集まったらしい」という。
追加メンバーは友人の友人なのでいちごはまだ会ったことがないという。
「ドラムとキーボードとギターが見つかったんだって」といちご。
「男女比率は2対3」らしい。
ほほー。
おもしろくなりそうですね。
また進展があったら教えてください。
話は変わって。
今日はYちゃんが名古屋から遊びにきてくれるのでNちゃんと3人で川崎散歩。
天満天神社からスタートして→Kハウスと運動場→川崎市役所に寄ってから→川崎大師→まりや玩具→SOLSO FARM→ファミクラ→カフェ→天神
当初夕食はASOを計画していたのだが、年内の土日は予約がいっぱいとのこと。
天神が今月末で閉店してしまうというので最後にもう一度食べに行こうということになったのだ。
ランチに予定していたドライカレーが売り切れていたのが残念であったが楽しい一日だった。
11月は別の企画に参加するから次は年明けかな?