東京ヘッドライン(いちご16歳0ヶ月・みるく14歳0ヶ月)

東京ヘッドラインというフリーペーパーがある。
今回の表紙は三代目J soul Brothers
Tちゃんの友人が三代目の大ファンなのだが、東京ヘッドラインは都内にしかなさそうだという。
もしどこかで見かけたらもらってきてくれないかと依頼を受けてサイトをチェック。
なんとなくで探すよりも設置場所へ直接行く方がてっとりばやい。
Avexのアカデミー事業部にあるようなので、お出かけついでにもらいにいく。
東京ヘッドラインの横に別のフリーペーパーもあったのでそちらもゲット。
もらったはいいが、さてどうしよう。
Tちゃんにはほかにも渡したいものがあったので、駅で待ち合わせてついでにランチをご一緒する。
AtoZカフェでお昼を食すのは初めてだったが、素朴な感じでおいしかった。
ひとつ残念なのは、お昼の時間帯はメニューがランチのみに限定されてしまうこと。
他にもおいしそうなメニューがたくさんあるので、次にくる時は別の時間帯にしよう。
帰り道にブルガリのキャンペーンショップができていたのでふらりと立ち寄りお茶をごちそうになる。
3種類の香りにあわせた3つのお茶を飲んだ後、香水の試供品とブルガリ印のどら焼きまでいただいてしまった。
ありがとう、ブルガリ
どら焼きは家に持って帰っていちごと半分こ。
(みるくはパスだそうな)
普通においしいドラ焼きであった。
ごちそうさまでした。