東京→宮城(いちご15歳11ヶ月・みるく13歳11ヶ月)

シルバーウィーク突入とともに今日から車で家族旅行。
初めての東北旅行だ。
パパが仕事から帰るのを待って宮城に向けて出発。
私が運転するつもりだったのだが、途中交代もなくナビの予定到着時間を大幅に縮めつつ、パパが最後まで運転してくれた。
ありがとうございました。
ホテルに着くのは日が変わってからになるだろうと思っていたが、パパのおかげで23時台に到着。
ゆっくり大浴場に入ることができた。
(大浴場は1:00まで)
ありがたし。
露天風呂を満喫した。
本日のお宿は秋保温泉秋保グランドホテル。
お部屋は和室と洋室がつながったタイプのお部屋だったので、和室にいちごみるく、洋室にパパと私が寝ることになった。
天気予報は回復の方向へ向かっている。
どうか雨が降りませんように。