Yちゃん来東(いちご15歳10ヶ月・みるく13歳11ヶ月)

今日はYちゃんがグッズ購入で来東するというので、渋谷で待ち合わせ。
その前に麹町に寄ってアジャンタにてチキンカレー。
美味なり。
Nちゃんと三人でパセラにてプチお誕生会をした後、六本木のフローズンガーデンへ移動。
昨年もあったのかな?
記憶にないねーと話しつつ、飲む。
そして、Yちゃんの新幹線に間に合うよう早めに解散。
今日は夕食を用意せず、みるくにまかせてみた。
家にある材料で何かつくるもよし、スーパーで何か買ってくるもよし、食べに行くもよし。
帰宅後、みるくに何を食べたか聞いてみた。
「軍資金を使って王将で買ってきた」
「餃子と八宝菜買ってきた。ご飯は炊いた。」という。
「めっちゃうまかった。明日も食べたい。」とみるく。
ご機嫌ですね。
明日は高校見学会ですよ。
朝、ちゃんと起きてね。