Yちゃん来東(いちご高1・みるく中2)

今週は友人との予定がたてこんでいて忙しい。
今日はYちゃんが来東。
Nちゃんと3人、台場にて9:30に待ち合わせ。
整理券をもらったら11:10の回だったので、すかさず田町へ移動。
すぐにとんぼ帰りで台場に戻りコロコロバイキング。
東銀座に移動して喫茶YOUにてオムライス。
卵がふわっふわでとてもおいしかった。
スカイツリー→浅草→表参道ピノカフェとめぐり、夕食は中目黒のダイーサでピザ。
暑くてへとへとになったが、充実した一日であった。
食後にスタバでプレゼント交換。
今回はあまり良いものが見つからず、お菓子3種でお茶をにごさせていただいた。
次は何か素敵なものを用意したいな。
10月になったらお疲れ様会をしようと約束して解散。
家に戻ると、用意しておいた夕食はきれいにたいらげられていた。
今日も一日ありがとう。