KIRIN一番搾りガーデン(いちご高1・みるく中2)

今日はNちゃんと渋谷で15:30に待ち合わせ。
いちごみるくには夕飯を用意して献立メモを置いておく。
期間限定のKIRINガーデンでのんびり飲んだあと、スペイン坂のデコチョコストアでYちゃんへのプレゼントを共同購入
通りすがりのクロックスで一目惚れした青いサンダルを買って、スタバで少しお茶して解散。
次はYちゃんも一緒に来月お会いしましょう。
帰りにTSUTAYAで本を物色してから帰宅したら、予定より遅いからとみるくが心配して待っていた。
いちごみるくが塾から帰る前には帰宅している予定だったのに、つい話しこんで遅くなってしまったのだ。
連絡すればよかったと反省。
ごめんね。
ご心配をおかけしました。