都立入試(いちご中3・みるく中1)

本日、都立入試。
いちごはストリートビューで学校までの行き方を確認し、出発。
昨夜の時点では「全然緊張しない」といちごは言っていた。
確かにリラックスしているようだった。
今日も一日その良い状態が継続しますように。
都立の試験は5科目なので、お弁当タイムをはさんで午後まである。
数時間後、帰宅したいちごが「まあまあできたかな・・・」と言う。
「数学はやっぱり解けない問題があったから、ほかの科目でどれだけリカバリーできているかだね」とのこと。
もともといちごは「数学は点がとれないから理社や他の科目で稼ぐ!」と語っていた。
結果が出るのは一週間後。
とりあえず、おつかれさまでした。