みるく英検二次面接とエスティマ納車(いちご中3・みるく中1)

みるくは本日、英検準二級の二次面接。
今回は時間の余裕と地図をもってお出かけ。
早めに到着し、面接もさくっと終了したらしく11時前に電話がかかってきた。
「車もうきた?」とみるくが聞く。
もうすぐ届くよと言うと「まじで?間に合うかも!」とみるく。
どうやら近くまで帰ってきていたらしく、車が届いた10分後くらいにみるくも帰宅。
お世話になったビアンテにさよならをすることができた。
こんにちは、エスティマである。
みるくに面接はどうだったか聞くと「うーん・・・。微妙・・・。」と言う。
「何を聞かれているのかわからなくて答えられなかった質問があった」のだそうな。
「受かってるといいけどなー」とみるく。
そうだね。
受かってるといいね。