僕が悪かったと反省するみるく(いちご15歳1ヶ月・みるく13歳2ヶ月)

パパが友達とキャンプに行くという。
キャンプといっても実質はBBQらしい。
どこかの畑で野菜をとったりお肉を焼いたりするらしい。
みるくも連れて行くつもりだったらしいが、どうやっても起きない。
約束の時間が迫っていたパパはみるくを起こすのはあきらめて一人でお出かけ。
みるくの分も申し込み済みだったのでキャンセル料がかかったらしい。
しかもかなりお高い。
残念すぎる・・・。
「まあみるくの分も食べたからいいよ」とパパ。
あとで状況を知ったみるくは「最初にちゃんと断ればよかった。はっきり返事しなかった僕が悪かった。」と反省。
行く気がないならはじめから断るべきだったね。
次から気をつけましょう