大阪へ(いちご中3・みるく中1)

友人と二人で午前8時台の新幹線に乗り大阪へ向かう。
天王寺のお店でメンバー14人と合流する予定が、お子さんの体調不良により一人欠席。
部屋の飾り付けをして、Tちゃんが用意してくれたケーキも届いて盛り上がる。
夜はなんばのカフェバーに移動。
阪神が優勝し、盛り上がる道頓堀。
お約束のように道頓堀に飛び込んだ阪神ファンがいたようだ。
明日のシティマラソンに備え途中で帰る予定だったYちゃん(三重県在住)が携帯を紛失し、終電に乗り遅れて帰れなくなるというアクシデントがあったが、一時間後、携帯発見。
警察に届けてくれた親切な方、ありがとう。
私が大阪でそんな夜を過ごしている間、いちごみるくはパパと家の前でBBQ。
そして塾。
いつも通りの土曜日+BBQという楽しい半日を過ごしたようだ。
ご協力ありがとうございました。