逃亡者(いちご14歳11ヶ月・みるく13歳0ヶ月)

先日BSでハリソン・フォード主演の『逃亡者』が放送されていたので録画した。
BSでは洋画を吹き替えではなく字幕で流してくれることが多いので嬉しい。
「おもしろいんだよー、この映画!」とおすすめしながらいちごみるくと視聴。
トミー・リー・ジョーンズが出てきた瞬間「あ!宇宙人!」といちごが言ったので笑った。
BOSSのCMのイメージが強いらしい。
『M.I.B』にも出てたでしょ?
「あー。そうだったね。」「あれも宇宙人だったっけ?」といちご。
いやいや。彼は地球人の役だったよ。
この映画は逃げるハリソン・フォードもいいが、追い詰めるトミー・リー・ジョーンズがそれ以上に良い。
いちごが「ボス、すごっ!」と感心しながら観ている。
久しぶりに観たがやはりこの映画はおもしろい。
ただ私がこの映画で一番好きな病院のシーンがばっさりカットされていたのが残念でならない。
とってもいいシーンなのになあ。
時間調整のためだろうけれど、消化不良だ。
また機会があったらあらためて観てみようかな。