行方不明の図書館本(いちご14歳7ヶ月・みるく12歳8ヶ月)

朝起きると。
パパがまだ帰っていなかった。
連絡ひとつないってどうよ、と思いつつ二度寝
しばらくの後、パパ帰宅。
ご無事でなにより。
みるくのリクエストで万能鑑定士シリーズを図書館でごそっと借りてきたのだが。
返却時に確認したら一冊足りなかった。
なーぜー。
いちごみるくに学校に持って行っていないか確認させ、家の中も一通り調べたのだが見つからない。
一体全体どこに消えたというのか。
図書館で相談したら一ヶ月猶予期間をいただけるという。
その間に見つかればよし。
見つからなければ同じものを買って返却することになる。
文庫本でよかった・・・
どこにいったのかなあ、推理劇。
どうか見つかりますように。