クレターズ(いちご14歳6ヶ月・みるく12歳7ヶ月)

先日、とあるブログを見ていたら。
すごくかわいいスポンジがのっていた。
カロンの形をしたスポンジで3色ずつセットになっているのだ。
フランフランで売っているらしいので、外出ついでに買いに行く。
「明るい色の方が品切れだったのですが、つい最近入荷したんですよー」と店員さん。
「人気ですぐに売れてしまう」のだそうな。
タイミングよく買えてよかった。
友人にプレゼントする分も買い込む。
ついでにお店を見てまわっていたらおいしそうなキャラメルポップコーンが売っていた。
クレターズキャラメルポップコーンと書いてある。
写真から推察するにギャレットのキャラメルポップコーンと似た感じなのではないだろうか。
試しに一袋購入。
「これ、すごくおいしいですよ。やみつきになりますよ。」と店員さん。
帰宅後食べてみると確かにおいしい。
これでもうギャレットに並ばなくてすむかも?
いちごみるくにも食べてもらったところ
「おいしい。けどギャレットより薄い。ギャレットの方が濃くて固くておいしい。」と言う。
確かにねえ。
でもこれなら並ばずに買えるんだよね。
しばらくはクレターズを買うことにしよう。