食事会(いちご中2・みるく小6)

今日はいちごみるくに留守番をお願いして朝からお出かけ。
一度行きたいと思っていた旅館での食事会を友人が企画してくれたのだ。
集合が12時なので早めに行ってまずはジュバンセルへ。
こちらも一度行きたいと思っていたお店。
抹茶フォンデュを堪能してからいざ、旅館へ。
食事会は新館で行ったが、旧館・新館ともに見学させていただけてうれしかった。
機会はのがさずつかむべし。
集まったメンバーがそれぞれお土産を用意してくれたので、持って行った荷物が減るどころか増えてしまった。
みんなすごいなあ。
ありがたし。
いちごみるくへのお土産は別に買って帰宅。
食事もきちんと自分たちですませて、塾へも行ってきたという。
さすがは中2と小6。
しっかりしていて助かる。
留守番、ありがとうございました。