お見送り(いちご14歳4ヶ月みるく12歳5ヶ月)

パパのお見送りに駅まで一緒に行こうといちごみるくを誘ったのだが
いちごは「えー・・・勉強してんのに・・・」と言い、みるくは「本読んでる」と言う。
君たちねえ・・・
パパが「いいよ。しっかり勉強しろよ。」と言うので、一人でお見送り。
いってらっしゃーい。くれぐれもお気をつけて。
数時間後。
無事到着したとパパから連絡あり。
最初はFaceTimeが快適につながったのでみるくと一緒に部屋の中を見せてもらったりしていた。
いちごが塾から帰ってきたので二回目の通信をしてみようとしたところ、回線がつながらなくなってしまった。
FaceTimeもLINEも回線速度が遅すぎてなかなかつながらない。
回線使用量の限度でもあるのだろうか。
明日また連絡してみましょう。