下調べをするみるく(いちご13歳9ヶ月・みるく11歳10ヶ月)

録画しておいた番組やDVDの整理をしていたらいつのまにか午前4時を過ぎていた。
いいかげんにそろそろ寝なくてはと思っていたらパパが帰ってきた。
毎日遅くまでお疲れ様です。
数時間後、パパが出勤前にくら寿司に寄るというので家族で寿司ランチ。
その後、パパを駅で見送りオフハウスとハードオフへ。
断捨離で発掘した雑貨類や電化製品、不要な洋服などを持ち込んでみたがトータル700円也。
開封のものはともかく洋服は値がつかないらしい。
ヤフオクで売ればもう少し高く売れるものもあるのだが、面倒で出品する気になれない。
気力不足だなあ。
夜、帰宅したパパが「明日は鋸山(のこぎりやま)に行こう」という。
パパがみるくに経路や昼食で行くお店などを検索するよう依頼。
それをみるくがエクセルにまとめている最中に私がうっかりまちがえてPCの電源を抜いてしまった。
「ぎゃー。保存してなかったのにー。」と涙ぐんで怒るみるく。
きゃー。ごめんなさいー。
わざとじゃないのー。
となりの配線と間違えたのよー。
本当にごめんね。