矯正歯科・DELL修理・体調不良(いちご13歳9ヶ月みるく11歳10ヶ月)

朝一で矯正歯科へ。
いちごとみるくが二人そろって矯正具を家に忘れ、途中で引き返しとりにもどるもギリギリ予約の時間に間に合った。
メインPCであるDELLの調子がおかしいのでリカバリーを試みるも失敗。
復元もリカバリーも受け付けない。
サポートセンターに電話をしてリモートでつなぎつつ試してもらうもやはりうまくいかない。
最終手段としてWindowsの初期化にふみきったがこれすらもはじかれる始末。
システム診断をしても結果は異常なし。
ハードの問題でないならソフトの問題だとサポートセンターは言う。
どちらにせよ、これ以上リモートでできることはないので修理に出して下さいとのこと。
この間、数時間。
昨夜から不調だった私の体調は次第に悪化。
熱をはかってみたら38度後半だった。
だるいはずだ。
食事もつくらず早々に眠らせていただく。
いちごみるくよ、あとは自力でよろしく。
あとで聞いた話によると、いちごみるくはワンピース動画を見たり途中うとうとしたりして気づけば23時半。
シャワーをあびて寝る準備ができたのは0時くらいだったという。
なにをしているのだ、君たちは。
夏休みも早寝早起きですよ。