プチ同窓会(いちご13歳7月・みるく11歳8ヶ月)

今日は岐阜在住の友人が東京にくるというので、学生時代の仲間が8人集まりプチ同窓会。
東京駅のパレスホテルで待ち合わせてランチ。
コースのパスタは春野菜と桜海老を選んだのだが。
非常に残念なことに食感が悪く、あまりおいしくなかった。
その後、ティータイム。
岐阜からきた友人は代官山蔦谷書店に行きたいと言っていたのだが、話が盛り上がっているうちに行く時間がなくなってしまった。
すまぬ。
また次回、行こうね。
夕方過ぎに解散。
大丸に東急ハンズが入っていたので先日から探している赤いダイヤ貼りの封筒がないかと
店員さんに聞いてみたが、なかった。
同じ赤い封筒でも直線カットのものはあるのに、なぜダイヤ貼りのものはないのか。
残念だ。
赤い画用紙を使って自分で作るしかないかな。
私が出かけている間、みるくは日曜特訓、いちごはパパとドライブに出かけたらしい。
夜は焼き肉に連れていってもらったようだ。
よかったね。