謎の電話(いちご13歳3ヶ月・みるく11歳4ヶ月)

毎日学校から帰るなり玄関を開けた瞬間みるくは「今日遊べる?」と聞く。
本日の第一声は「今日遊べる?15分。」だった。
塾に行く日だということは分かっているので15分と限定したのだろう。
すきま時間にうまく遊べるようになってきたね。
いつも通りHくんの家に遊びに行ったみるくは、ちゃんと塾に間に合うように帰宅。
鞄を持ってみるくが出かけた30分後。
Hくんから謎の電話がかかってきた。
「僕の家にトリートメントかなにかがおいてあるんですけど・・・」
なんのことかよくわからないがみるくの忘れ物らしい。
塾から帰ってきたみるくに伝えると「ぼくトリートメントなんて持ってってないけど?」とのこと。
そうだろうねえ。
トリートメントっぽいものってなんだろうね。
明日学校でHくんに確認してみて。