久しぶりに焼き鳥(いちご13歳3ヶ月・みるく11歳3ヶ月)

昨日夜更かししてしまったいちごみるくが起きてきたのはお昼過ぎ。
だらっとしてるなあ。
起きた時間が遅いので一日が終わるのがあっという間。
もったいない。
昨日仕事に行く前にパパが「明日は鳥貴族に行きたい」と言っていたので
18時に予約してお店で待ち合わせ。
久しぶりの焼き鳥。
美味なり。
みるくは家を出る直前にちょっと嘔吐し、「食欲がない」と言いつつも
「焼き鳥丼と釜飯とせせりとチャンジャとキャベツと・・・」とどんどん注文して食べる食べる。
そしてチャンジャを食べたあとで
「しまった・・・。気持ち悪い。チャンジャはやめておけばよかった。」と、ぐったり。
あほだ。
体調の悪い時にニオイがきついものは食べちゃだめなのだよ。
学習してください。