でたらめCMソング(いちご12歳2ヶ月・みるく10歳2ヶ月)

最近みるくが毎日歌っているでたらめなCMソングがある。
いろいろなCMをおもしろおかしくアレンジしてくっつけたものだ。
お友達から仕入れてきたらしい。
先日まではこうだった。
明治ブルガリアヨーグルト♪っぽいチョコレート味のさ〜けるチーズ♪
ノーベル〜はママの味〜♪かっここれは任天堂のCMですミネルバ♪」
それが今日はちょっと進化していた。
明治ブルガリアヨーグルト♪っぽいチョコレート味のさ〜けるチーズ♪
ノーベル〜はママの足の裏の爪の垢の味かっここれは任天堂っぽいCMです♪
で、任天堂3DSが一瞬表示されて
すき家の牛丼ミネルバ♪」
長くなったなあ。
明治ブルガリアヨーグルト♪っぽいチョコレート味のさ〜けるチーズ♪」まではけっこうおもしろいと思う。
こういうのを友達と延々言って遊んでいるのが面白いらしい。
楽しそうでなにより。