がんばるみるく(いちご12歳0ヶ月・みるく10歳1ヶ月)

月曜日の朝がやってくると具合の悪くなる男。
それがみるく。
今日も今日とて朝からだらり。
「どんなにしんどくても月曜日は休むな。休みぐせがつく。」
と、先日パパに怒られたみるくは
「月曜日は休むわけにはいかない」と自分に言い聞かせつつゆっくりながらも支度をはじめた。
よしよし。
一週間のはじまりだからね。
今日もがんばっていきましょう。
夕方は空手。
みるくは「寒い−。だるいー。」と言いつつも
「よし、がんばるぞ!7時半までがんばるぞ!」と気合いを入れて出かけて行った。
2時間後にお迎えに行くと先生が
「すごくよくなりましたよ」とほめてくださった。
先日受けた昇級試験の結果も届き7.5級に合格。
オレンジ帯から黄緑帯に昇格である。
おめでとう!
この調子でこれからも続けていきましょう。