パパ帰国(いちご小6・みるく小4)

今日はHTML講習。
テーブルタグについて学習。
午後は巡回調査のアンケートに協力。
いちごは体操、みるくはプール。
みるくは現在バタフライの練習中。
最初はうねりの練習だけだったが、今は手もつけて練習中らしい。
一緒に練習しているお友達が同じ小学校(学年はひとつ上)だとわかって喜んでいた。
いちごはロンダードの練習中。
手をつく位置と体のひねりがまだうまくいかないらしい。
次の進級テストでは合格できるといいね。
プールと体操が終わったあとはネット作文クラス。
いちごみるくがネット授業を受けている間に私はパパのお迎えで羽田空港へ。
先週サンフランシスコからの帰国便は一時間早く到着した。
今日は時間がぎりぎりだったのであせったが、飛行機が定刻通りに到着したので間に合った。
私が羽田に到着した10分後に飛行機も到着。
おつかれさまでした。
ご無事でなにより。