教えてアンケート(いちご11歳4ヶ月・みるく9歳5ヶ月)

先日、いちごのクラスの保護者会でおもしろいテストを受けた。
「お子さんについて答えてください」というアンケートだ。
質問内容は子供の好きな色や食べ物など12項目。
記入が終わったところで解答用紙が配られる。
解答用紙は同じ問題を子供達が答えたもの。
私の正答率は12問中5問。

1.何色が好きですか
  いちご(黄色)  私(黄色)
2.好きな食べ物は何ですか
  いちご(なし)  私(ケーキ・マカロンなど) 
*好きな食べ物が無しってなぜ???と思ったら梨だった。
3.嫌いな食べ物は何ですか
  いちご(パエリア) 私(ピーマン・きのこ)
*パエリアは思い浮かばなかったなあ・・・
4.何月が好きですか
  いちご(7月)  私(3月)
5.誕生日はいつ?
  これはもちろん正解♪
6.あなたの長所はどこですか?
  いちご(髪が長い、さらさら)
  私(絵が上手・歌が上手・リズム感がいい・工作が上手・体操が上手・運動神経がいい・優しい・料理やお手伝いが上手・器用)
7.あなたの短所はどこですか?
  いちご(のろい)  私(特になし)
8.最近一番笑ったのはいつですか?
  いちご(帰りに手ぶくろの人形で遊んだ時)
  私(友達が何かおもしろいことを言った時)
9.何をしているときが一番楽しいですか?
  いちご(本をよんでる時)
  私(工作・絵など何かをつくっている時、本を読んでいる時)
10.学校で一番好きな場所は?
  いちご(ジャングルジムのあたりの遊び場)
  私(校庭)
11.自分を動物に例えると?(理由も)
  いちご(猫 温かいのが好きだし、のろいから)
  私(うさぎ うさぎ年だから。小さくてフワフワしていてかわいいから。)
12.あなたの宝物は何ですか?
  いちご(家族)
  私(友達、家族、リラックマのぬいぐるみ)

せめて半分は正答したかった。
もっと子供についてよく知ろう・・・