フォトリ講座再受講一日目(いちご小5・みるく小3)

今日から二日間フォトリーディング講座を再受講する。
いちごみるくをパパにお願いして一日お出かけ。
講座修了後に懇親会があったのだが、今回はどうしてもル・スフレに寄りたかったので不参加。
ル・スフレは私がこよなく愛するスフレ専門店。
注文してから焼き上げるので30分ほど待つ。
何年ぶりかに食したバニラスフレはやっぱり最高においしかった。
ル・スフレの次にミキシンミクスリームでワッフルアイス。
これもおいしい。
最後にクオカに寄ってお買い物。
7色チョコペンなるものが売っていて感動しつつ購入。
9時少し前に帰宅するとちょうどいちごみるくがシャワーをあびてでてきた。
「寿司と焼き鳥と天ぷらが食べ放題のお店に行ったんだよー」とみるくが言う。
「でもあんまり食べられなかった」といちごは言う。
パパいわく「味がいまいちだった」らしい。
それは残念。
一日ありがとうございました。
明日もよろしくおねがい致します。